NO IMAGE

今朝はヘンな夢を見た。何故か私が妊婦で、イキナリ破水して超焦って救急車呼んでいるっていう・・・なんだこりゃあ!?

最近、休日の日課というかちょっとした楽しみが「ドンキに行くこと」になりつつある。(←相当ショボいと自分で分かってるんで、あんまり突っ込まないように!!)

目覚ましをかけないで目を覚ますと、大体11時くらい。ご飯食べてお皿とか洗って、ゆっくりお風呂に入って・・・で、ドンキ(笑)。
ドンキに行くのはちょうどいい運動なので、家でマッタリしすぎると1歩も部屋から出ない私にとってはかなり重要かも。相当もっさい格好でテクテク歩いていってドンキに入ると、商品の多さに目がチカチカする~~~。けど、輸入CDを漁ったり、健康グッズ見たり、気分転換にも良い。
その後は家の方向に戻りつつ、スーパーを2軒回って、トータル2時間くらい歩いて帰宅する感じ。

会社の健保組合の提携でスポーツクラブが安く利用できるので、時間ができたら今度、行ってみようと思っている――行かなきゃなぁ~~。

今週末は光の工事にNTTの人がやってくる。この狭くって汚い部屋に入られるのは恥ずかしいけど、今更どーしよーもないので、放置(汗)。

壁にはコー・カイタイの地図のポスターが貼ってあって、玄関のニッチには沢木耕太郎の旅の写真展のパンフレットや、私のゴールデントライアングルで撮った写真、HRCでお誕生日を祝ってもらった写真などなど、タイヲタ関連グッズが盛り沢山。

TVラックの上には、香水と、飲茶楼のおまけで揃えた”銀河鉄道999”のフィギュア、『がきの使い~』のイベントで昨年ゲットした”ポーちゃん人形”(←ヘイポー)・・・。
机の上にはタイ語の教科書や辞書、ノート、デジカメ、CDが・・・。

うーん、カオスだ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事