Have a Nice Day!(2)

NO IMAGE


前にもHave a Nice DAYというタイトルをつけたので、本日は(2)ということで。

え~~、あーーー、今、酔っ払ってます(笑)。
酔っ払いいまむぅの初ブログです。変な事言っても許してくらさい。(←酔っ払い口調で)

今日は人生初★もんじゃ焼きを月島で食べた。最初に頼んだもんじゃは店員さん(大人っぽいかわいい女子高生のバイトさん)に焼いてもらって美味しく頂き、2つ目は頑張って自分達で作ってみた。
やっぱり自分で作ると美味しいね♪
もんじゃってあんまりお腹に溜まらないかなぁ~って思ったら、結構お腹が膨れてお腹一杯になった。

「金に困ったらメリケン粉商売」(笑)。
(↑みんな知ってるかな?)

で、その後、家の近くまで戻ってカラオケ!!
いやぁ~~~、bonJoviのHave a Nece dayを歌えて満足満足!!!昨日のストレスを吹っ飛ばしてもらいましたーーー。
あーーー、めっちゃ楽しかった。
BonJoviは青臭いけど、歌詞が前向きでなんか初心を思い出させてくれる。だから好き。

I ain’t gonna do what I don’t want to; I’m gonna live my life~~
When the world gets in my face, I say HAVE A NICE DAY!
・・・
Let me be the first to shake a helping hand~~
I’ve knoked on every door on every dead-end street looking for forgiveness and what’s left to believe~~
HAVE A NICE DAY!!!

BonJoviサイコ――――――――――――ッ★★

カラオケの後は駅前のSoul Barへ。いつも気になっていて、でも一人では入れなかったカウンターバーでかなり上機嫌で飲みまくった。(でも1杯だけ・・・量が飲めないので)
色々愚痴も聞いてもらったし、昔の楽しかった事・苦しかった事とかいっぱい話した。
話していて辛い思いを思い出したりしたけど、今となっては全てがありがたくて、周りの人の善意を再確認できて、幸せな気持ちになった。

自分で何かを成し遂げたい、という人と話をするのはすんごく楽しいし、いい刺激になる。色々経験している人の話ってワクワクするし、自分もまだ頑張れるんじゃないか!?という気持ちにさせてもらえる。

という訳で、今日はストレスを吹っ飛ばした良い1日でしたーー。

まあ、明日になればまたストレスの渦中に放り込まれるんだけどね(汗)。

兎に角、

Have a Nice Day!!!

以上、酔っ払いいまむぅでした~~~っ。

いろいろカテゴリの最新記事