残念なお知らせ?

NO IMAGE

うわ~~~~ん(泣)。面倒な事になった。

遂に「バンサワイ」を作る時に使っているUSBメモリが一杯になってしまった・・・っていうか、まあ、事前に分かってたんだけどね、気がつかないフリしてた訳です、後で困るのは自分なのに(笑)。
メモリが一杯なので、HPの更新が全くできません。仕方ない、またこっそりアキバにでも行ってくるかなぁ~~~・・・。

最初にバンサワイを作ったときはこんなに内容が増えていくなんて考えていなかったので、継ぎ足し継ぎ足し作ってしまった。結果的に、サーバは2つにまたがってるし、データの保存場所はメチャクチャで、画像などの整理が全くつかない(涙)。ヤバイです。
整理しようと思ったら、何ヶ月もかかりそうな気がする。

あと、HPもどうしていこうかと悩む部分がある。独自ドメインとって、もうすこしバージョンアップするか?でも今の時点では趣味でしかないので、そこまで力も時間も注げないし~~~。なにかHPから利益が出る形を取ればいいのかもしれないけど、それもどんなことやっていったら良いのやら、と。
良いアイデアがあったら、是非、ご指南ください――。

金曜のイベントで一緒に遊んでた一人が、会社を辞めてタイへ行くという話だった。こんなに近くの人がそういう決心をしているのは初めてで、ちょっとショックだったり(笑)。ウカウカしてられないな・・・って思った。私もゴニョゴニョ言って時間ばっかり費やしていてはいけないのかしら・・・と(汗)。

はうぅぅ~~~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事