また朝帰り・・・

また朝帰り・・・


ASIAN DISCOTECwithABnormal&ENDORPHINE、行ってきました~~。
バンサワイで興味を持ってくださったみっちゃんさんとも無事合流でき、楽しい時間を過ごしてきました☆ありがとうございました~。

エンドルフィンとABノーマルというタイで人気のバンドをこんなに間近に見られて、きっと凄く幸運な事だったんだろうなぁ~~~。ファンの方には申し訳ないですが、有り難味が良くわからなくって・・・(汗)。
でもエンドルフィンの女性ヴォーカルのコがとっても歌が上手くて感動しました。聞き覚えのある曲も何曲かあったし、会場は大盛り上がり。

で、ABノーマルのヴォーカルの人(写真)がステージから降りてきた時には、女の子が殺到!!一緒に行ったのっこさんやえりんごちゃん達はテンション急上昇で、イベントが終わってからもウキウキしていて可愛かった(笑)。
そう、それはまさに、私がHRCでマンディーにかぶりつきの状態と同じです・・・(笑)。

そのあとは六本木でアジディスの続き(?)があるはずだったんだけどなかなか人も来なかったので、違うクラブへみんなで移動。そこで、大阪からアジディスに来たゆうすけ君(掲示板書き込みありがとう☆)とお友達になった。
彼は若いのにお店とかライブハウスとかやってて、自分でバンド活動もしてる人。しかも!海外でライブもやっていて、今度はバンコクでライブをしようと売込みしまくっているらしい。

こういうエネルギーがあふれ出ている人、大好き。熱い思いみたいな、希望みたいなものが体に収まりきれなくて、どんどん溢れてるって感じ。
なにかお手伝いできる事があれば応援したいと思います♪バンコクでのライブとなると、TELEFON BAND繋がりも役に立つかもしれないしね。

ゆうすけ君がやっているバンド「DONREF」のCDはTOWER RECORDで買えるみたい(自主制作かな?)。
URLはココ→ http://donref.com

流石にクラブとなると、知らない男の人に引っ張りまわされたりするんだけど(汗)、感じのいい女の子ともお話できたし、結構楽しかった。

今朝は朦朧&クラクラした頭でなんとか帰宅。よく帰ってこられたと思うくらい・・・ちょっと記憶が曖昧な部分も・・・。きっちゃんやのっこさん達はラーメンを食べて帰ったらしい。私は1秒でも気を許したら眠気で気絶しそうでしたので、laa la na kha。
今回一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!新しい友達も増えて、話してみるとどこかで実は繋がっていたりとか発見もありつつ。

そして、今日の午前中にあった会社のサッカー部の試合をサボってしまってゴメンナサイ。起きたのが既に昼過ぎでした・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事