NO IMAGE

昨日、「オペラ座の怪人」の映画を借りて見た。ロンドンで先日見たミュージカルの方は何言ってるかさっぱり分からなかったので、”――へぇ~~。そういう事だったのね”っていう感じで(汗)

でも俳優さん・女優さんがみんな美男美女、特にファントムがセクシ~&格好良すぎ!!
ため息が出てしまうわ~。

あんな素敵な男性二人に一途に思われるなんて・・・羨ましすぎ。ありえない。
だって、映画だから。(と、自分に言い聞かせてみる)

でも、いいなぁ~~~、あんなに一途に思われてみたいわぁ~~~~。

話は変わって、マンディーにメールを送ってみた。返事はまだだけど、まあ、そんなもんだろーと思っているのでマイペンライ。果報は寝て待て。
マンディーのアドレスなんだけど、mandy_teerak***ってなってて、rakて”好き”とかそんな意味だったよな~と思い調べてみた。”ティーラック=愛しい、愛しい人”だって。なんだかなー。
(因みにタイの人って、”ee”って書いて”ii”って読んだりするんだよね。)

今日はまた、タイカラへ行ってしまったー。元々は「タイ好き女だらけの飲み会/ポロリもあるよっ!!」って感じの飲み会があって、その後に前と同じタイカラオケのお店へ。
相変わらずタイポップスとか分からなかったけど、タイ好きの輪が広がるし結構楽しい。

体調が少し良くなかったのか、私はグロッキー・・・倒れそうになってしまった。みなさん、スイマセン。お手洗いに篭る事十数分?で復活しました(笑)。
きっちゃん、介抱してくれてありがとう(涙)。

あー、明日は仕事忙しい日だ。なのに夜更かししてもた。
パッカー日記、更新したいと思いつつ遅れてます。もう暫くお待ちください~~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事