タイで会いましょう!

タイで会いましょう!

あーーー、今日はタイ語講座の先生、最後の授業だった(涙)。
先生は来月にはタイに帰って、タイで働くそうだ。こんなに勤勉で働き者のタイ人、みたことない・・・って位、素敵な尊敬できる先生だった~~~っ。先生が男性だったら惚れてたわぁ~(ポッ)。

今度はタイに行った時に遊んでもらうんだ♪

長いことお休みしていたKさんも来て、今日は勢ぞろい!で嬉しかった。
来月からの講座を引き続き受けるのは数名しかいないけど、新しい先生の下でも頑張るのだ★

ここまで頑張れてこられたのも、今の先生のお陰(涙)。
先生、色々ナマイキなこと言ってスミマセンでした・・・・。

それにしても、やっぱり私が一番黒いなぁー。

講座の前に集まるタイレストランで、イギリスの写真をKhunSzkさんとかに見てもらった。Szkさんはロンドンに1年くらい滞在していた事があるので、すっごく詳しく解説していただいた!

――という訳で、私は行ったは良いけど、ロンドンのことなんか全然理解していなかった事が判明(笑)。
Szkさんありがとうございました♪もっともっと、またロンドンに行きたくなりましたっっ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事