ロンドンへ

NO IMAGE

昨日はマンディーとマンディー友達とE君とチャットチャクへ行き、そのあとシャムロック(カオサン)でREIKOのVoでアコースティックライブ。
ライブの途中でE君のタイ人の友人が2人合流して、その後Bさんと連絡が取れたので、Bさん・masaさんのいるトンローへ。KEAWがBさんに電話で場所を聞きながら送ってくれました――有難う(涙)。

で、そこにBさんとmasaさんとその友人の女の子3人(MIXI繋がり?)がいて、みんなでご飯へ。
ご飯の後はBさんのダンスの先生も出演している大きなステージがあるコロシアムというお店に飲みに行った。

あーーー、今回、会いたいなーって人に全員会えたから、かなり満足★
大変だったけど、バンコクに立ち寄ってよかった~~~~♪

今日はもうホテルをチェックアウトして、E君ちにお邪魔中(笑)。PCを拝借しております。
KING・BOYがコーラスで参加しているというBirdトンチャイ(日本で言う、郷ひろみみたいな国民的スター)のアルバムとか、TATAYANGのCDとかを物色したいと思っている~。
そのついでに携帯屋さんも物色・・・?!

やばいね、コレ。
遂に携帯にまで手を伸ばそうとしている私――いったいどこへ向かっているのだろうか・・・。うーーん。

だってね、現地の知人が増えれば増えるほど、着信時に番号表示されないグローバルパスポートが不便になってくるのですよ(涙)。
でもなぁー、年に数回しか行かないのに・・・!?

とりあえず今日は12時ぐらいに市内を出て、クアラルンプールへ寄ってロンドンへ向かいます。
KULで数時間時間が空くので、電車でKL市内まで行ってご飯だけでも食べてこようかな~なんて思ってます。

ドンムアンにBさんがお見送りに来てくださるということなので、ちょっとありがたく見送られてみます(笑)。

それにしても今回は、食事代・交通費、ぜんぜん使ってない・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事