成田より

NO IMAGE

成田の激混みに辟易です…ようやく搭乗口まできました。あ~、ながかった。いつもオフシーズンに行っていたので、ストレスを感じますねぇ。

荷物は見事、持ち込みに成功!重さは厳しくなかったみたいだけど、ちょっと中身を抜いてみた(笑)。超ドキドキしました~。

「荷物はこれだけですか?」と聞かれて、本当はカウンターの下に抜いた荷物があったんだけど”これだけで~す”と、ちょっと挙動不審だったろうな(汗)

荷物の置き場確保の為、早めに搭乗しなくては。しかも席は真ん中っぽい――満席らしい。

あとはエアアジア乗り継ぎが混まないことを祈るっ!

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事