まずいなぁ~

NO IMAGE

うえ~~~~~ん(涙)。またトラブル発生・・・・。

マレーシア航空の機内持込荷物の重量が5Kgだった。
――そんなの無理に決まってるじゃないかぁーーーーーっっっ!!
・・・はぁ。どうしよう。
さっき荷物を計ってみたら、余裕で10Kgあったんだよね。サイズに関係なく持ち込めるのは機内で読む書籍・ショルダーバッグ・・・と書いてあったので、重そうな中身を肩掛けバッグに入れて、あとは紙袋に入れ替えてその上にガイドブックとかを載せといたらいいかなぁ・・・とか、セコいことをしてみた。

が。

どう頑張ってもスーツケースの中身は7Kgを切る事ができない。
うえーーーーん(号泣)。
ロンドンへのお土産も入ってるし。
チェックインの時に重さを量られないことを祈る・・・海外だと計らないでそのまま行かせてもらえたりするんだけど、7月にJALに乗ったときは計られたんだよねぇ(汗)。
これは運かもしれない。機内持込アウトだったら、エアアジアの乗り継ぎに間に合わないかもしれない。ぎりぎりもいい所だ。

でもさーー、外国人の人って結構すんごい大きくて重そうなモノを機内に持ち込んでると思うんだけどねぇ~~~っっ。

それと、ショック第2弾目。

Bさんが今日、飛行機に乗れなかった。
わお。

というのは、乗る飛行機が大幅に遅延して、明日に変更したんだって。ということは、明日のHRCには間に合いません――トホホ。あー、かなり楽しみにしてたんだけど。
私とE君、DJmasaさんで行って参ります。
あ゛あ゛~~~~、ショック大。
19日までにお時間作って遊んでくれると仰っていただきましたが、なにせ忙しそうな方なのでどうなるか分かりません。その上、風邪気味だったし、無理に引っ張り出しても悪いかなぁ・・・と。

でもE君、masaさんがいれば勿論楽しいに違いないっっ!

ということで、明日、行ってきまーーすっっ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事