おやすみなさい。

NO IMAGE

バンコクで浴衣大作戦!は、どうしようかなぁ~。なんか面倒くさくなってきた(笑)。めんどくさい~めんどくさぁ~~~い。

荷物もイギリス滞在分を含めて機内持ち込みサイズへ収めないといけないから、余計なものは持っていけない気がしてきた・・・今更?って突っ込まれそうですが。
マレーシア航空でクアラルンプールへ到着してすぐにエアアジアに乗り換えるんだけど、エアアジアって、トランジットカウンターで乗り継ぎできないのですよ。
結構大急ぎでマレーシア入国してそのまま出国・・・手荷物を預けたら間に合わない!に5000点。(←ふるぅ~っ)

いずれにせよ、クアラルンプールの空港で猛ダッシュしていることでしょう。
荷物持って猛ダッシュできるかなぁ・・・。

成田出発が少しでも遅れたら危険度が高くなって・・・おおおおぉぉ~~、大丈夫かなぁ。17日に乗り継ぎができなかったらどうやってBKKへ行こうかなぁ・・・やっぱり翌日1番のエアアジアに乗るしかないか(涙)。ホテルも取ってあるのにぃ。

先週の水曜日に「星になった少年」を見てから連日外出が続いたので、また今日あたり体が悲鳴をあげ始めました。もぉーーー、みんなからあんなに色々心配されてたのにぃ~~っ。ちょっと呼吸が苦しいです(涙)。
こんなに体力が落ちているのもショック。まあ、全く運動してないからねぇ、運動不足も悪影響を与えているでしょう。
そしてやっぱり食欲が落ちてるんだよね――お腹は空くんだけどねぇ。困ったちゃん。
やっぱり実家に住みたいわ・・・。

ということで、本日は早めに寝ます。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事