おまけの話

おまけの話


今日は会社のサッカー部(エセ)マネージャーとしての活動日だった。まー@さんにコート代支払った時の振込み明細を持ってくるように言われていたので、昨日の新宿飲みの疲れを引きずりつつ(笑)、集合時間より早目に行ったのに・・・行ったのに・・・・

「明細、なくても大丈夫ですけどね。」

って―――なに?
もぉぉぉぉ~~~っ。
ま、いいですけどー。

最近、私以外にもサッカー部マネージャーとして来てくれているSさん。彼女は二胡(漢字あってるかな)を習っているんだって。中国語が得意みたいだし、なんかいいねぇー。
因みに、今日私が着てる赤いカットソー(Tシャツ)は昨年の誕生日にTELEFON BANDのJOEさんから頂いたHRC-Tシャツだす。

先日、まー@さんよりご依頼頂いた名刺の増刷、おまけ付きで自宅へ送りつけちゃいましたよ。プププッッ。
出来上がった名刺をティッシュで包んで、その包みにレイザーラモンHG氏の「フォーーーーっっ!」写真を切り抜いて貼っておきました。

封筒を開けて中身を取り出してみたら

「フォーーーーーーーっっ!」ですよっっ!
あー、私だったらそんなの受け取ったら嬉しいわぁー。ポストに投函した後、一人でニヤニヤしてました(笑)。

サッカーの帰りに有楽町のビックカメラに寄って、SDカードを物色。今度のタイでたくさん動画を取ろうと思って♪♪勿論、TELEFON BANDよ☆
結構お値段が高くて恐れおののいてしまった(笑)。アキバの方が安いかなーと思って、本日は保留。価格.comとかで調べてから行こう。

そして、イギリスのガイドブックと空港行きバスの手配も完了した。よ~~~っし、いよいよだぞっっ♪ワクワクしてきたわっ。

今、密かにタイで携帯を買っちゃおうかどうか悩んでいる。グローバルパスポートでも用は足りてるんだけど、やっぱり着信番号表示されなくてコールバックできないのが難点。一度相手の人に日本国内に向けてダイアルして頂かないと着信しないのだ。その国際料金は私持ちだし~~~。(私からタイ国内電話にかけるのは結構安いけど)

ウチの会社のマイラーMさんとか、昨日お会いしたBさんとかが持ってる、あの、内臓チップを入れ替えれば使えるってヤツ。
うーん、悩むわ。
(Mさんの奥さん、バンサワイをご覧頂いているらしい!ありがとうございマス☆新婚旅行でバンコク、楽しんでくださいね♪ご質問あればどうぞ~。)

今度バンコク行ったら、E君かBさんに一緒に携帯ショップ行ってもらおうかなぁ~。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事