NO IMAGE

タイカラ、珍しいものを見つけた子みたいに、興味津々で行ってきちゃいました。
体調崩し始めだったのでムリは厳禁だぁっ!と思っていたのですが、「ノド元過ぎれば・・・」ですね(汗)。ちょっと快復したら調子に乗って出かけちゃいましたよ――アホの子ですな。

そうそう、タイカラ、タイのカラオケです。私の周りにはあんまりマニアックなタイ好きがいないので自分がかなりマニアな部類に入る感じですが、そんなのマダマダっっ!!って思い知らされました(笑)。いやぁ、楽しかった。
タイポップス・タイロック、こんなのもあるのねーって。来週(再来週?)BKKへ行った時にはタタヤンくらいは買って来ようかなぁ~。あと、バン週で連載していたぽめ子さんの好きなPOTATOとかBODY SLAM、リトルタイランドに来てたというパラドックスとか??うーん、予算がぁぁぁ――。

今日行ったのはマラコーという歌舞伎町のお店で、これがまた超イカガワシイ一角にあってねぇ・・・一人で歩いてたらどっかに担ぎ込まれちゃうんじゃないか!?って勢いで。お店の前で一人で立ってるのもかなりドキドキしたよ。

そういやー昔、お昼の歌舞伎町を歩いてたら
「おねーさん、お小遣い足りてる?ウチで働かない?」
「おねーさんキレイだから(←もちろんお世辞よ)、何年後でもいいから連絡して!」
ってお店にスカウトされたっけねぇ~。最近はめっきり声もかからないわねぇ~~~~。いいやら悪いやら(笑)。
――何年後でもいいなら、ちょっと行っとくか?

今日はmixiでお友達になった方と急遽お約束してタイマニアの集いに合流したんだけど、実はその方、タイ語界で躍進されている方だったみたい。はぁー、スイマセンね、こんな凡人で(笑)。相手が誰でもマイペースなんで許してください。
これだからタイ繋がり(趣味繋がり)は楽しい♪普通に生活してたら先ず話す事のない方と知り合えるんだからねぇ。

って力説しても、きっと家族からはなんの理解も得られなそうだわ(涙)。

「へー。そーなの。」
終了だ。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事