リトルタイランド第2弾も終了♪

リトルタイランド第2弾も終了♪


リトルタイランド第2弾、またとっても楽しかった~~~♪今回は会いたかった方全員にお会いする事ができて嬉しかったです、みなさん本当にありがとうございました。

ちょこさん、思う存分色々お話させてもらってありがとうございました!ご友人の方も非常に楽しい方で、久々にこんなに笑いました(^^)よろしくお伝えくださいね。
お忙しいと思いますが、ハツラツ!っという感じで、お仕事にスポーツに旅に(?)頑張っていきましょう☆

リトルタイランド主催の平山さん、ようやく勇気を出してお話させてもらいました!ちょっとかっぷくの良い方だったのでドキドキしましたが(笑)、とっても気さくでノリの良い方でした。今後のクルージング(?)イベントにご招待するよ~って仰っていただいたのを、本当に招待してくださると信じておりますっっ。

mixi繋がりのチョンプーさん(Blogでお世話になってるチョムプーさんとは違う方です:笑)も声を掛けていただいて、思いがけない喜びでした(^ー^)

いつもの通りY子とかつぼつぼさん、やんのりさん、ご一緒いただきありがとうございマス。ちょこさんと写真を撮るのにまっしぐらで、皆で楽しげなショットを撮るのを忘れました―――まただよ(涙)。一度に2つの事ができない子なんで許してくださいぃぃ・・・。1つの事に夢中になっちゃうんですよね・・・。

そして何より、日本の人口比に真っ向から挑むような「B型女だらけのリトル大乱do」―――危うくポロリもあるところでしたね、いろんな意味で(笑)。

そしてそして、リトルタイランドで千鳥(吉本芸人)の大悟さん を見たと思います。ものすっごく見つめちゃいました、私一人で(笑)。平山さんに今度紹介してもらいたいなぁ、本当に紹介してくれるかなぁ~。平山さんの所には結構有名人が集うらしいです。こっそり紛れ込ませて頂きたいものです。

昨日泊まったロイヤルパークホテル横浜、流石に良かった~~~♪国内でこんな所に宿泊する事のない私はついついいつもの旅のノリで宿泊してしまった。で、一瞬「およ?」って思った事が。

・チェックインにパスポートが要らない
・チェックインの際にササッと荷物を持ってくれた
・案内係の方にチップが要らない
・機敏な目配り&気配り
・トイレにペーパーを流して良い
→日本のサービスって世界一だっっ!!!

結婚披露パーティの後ホテルに戻り、Y子とホテルの70Fにあるバーに飲みに行った。それぞれ1杯のカクテルを注文し、お会計を済ませると・・・

「4158円です」

ボッタクリバーじゃねーかっっ!?」

後ろからコワイお兄さん達が出てくるバー並で(笑)。
いや、勿論冗談です。一流ホテルでカクテル飲むという事は、大変な事ですね。格好良く”お部屋につけてください”ってセリフを吐いてみました。
私たちの席の周りは95%カップル、目の前のテーブルでは「社長」と呼ばれる太った哀川翔(風)がキズを見せながら武勇伝を語ってました。

そうそう、タイ語講座で一緒のKhunSmzさんに頂いたドリアン&卵月餅は素敵な味わいでした・・・・。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事