Little Thailand★

Little Thailand★


昨日のリトルタイランド、ほんっと~~~に楽しかったぁーっ!!
朝3時過ぎに起床、由比ガ浜に8時過ぎ到着、リトルタイランドを満喫して帰宅したのが夜中12時位・・・ややもすると24時間起き続けていたという(笑)。
リトルタイランドにも朝一番に到着して、お店が準備中だというのに机に座って陣取っていました(汗)。一つの屋台のタイ人のオバチャンと仲良くなって、色々タイ語混じりにお話しました♪

お天気も、雨女(いまむぅ)vsみっふぃーさん&晴れ男の皆さんって感じで、なんとか持ちこたえたようです・・・一瞬豪雨が降った時には、冷たい視線が集中しましたけどね(涙)。

>みっふぃーさん
お忙しい中駆けつけて下さって本当にありがとうございました★旅のお話を聞けてとっても楽しかったです。いつも書き込んでくださる文面の雰囲気どおり、とても素敵な方で嬉しかったですーー!これからも応援してくださるのを励みにして頑張っていきますのでよろしくお願いします~♪今月のご旅行、楽しんできてくださいね!

>爺さん
遠い所からお越しいただいてありがとうございました~。やっぱり実際にタイにお住まいだった方のお話はディープでためになります(笑)。羨ましいですよーっ。気兼ねせずにタイの話ばっかりできる機会はめったに無いので、すっごく嬉しかったです。

早朝から嫌な顔せずお付き合い下さったまー@さん、暴言ばっかり吐いてゴメンナサイ(涙)。まー@さんのお陰で1日楽しめた・・・とっても感謝いたしております・・・。
つぼつぼさん、多分こんなマニアックなタイの場になっているなんて知らずにお越しいただいたのかと思われますが(笑)、ご一緒できてとっても楽しかったです♪

そして――また出ました、学ばない私・・・。みっふぃーさんと一緒に写真を撮らせてもらおうと思っていたのに、すっかり忘れてしまいましたぁぁぁ~~~・・・なんて学ばないんだろう(涙)。
次は絶対忘れないようにしたいと思うので、こんな感じで集まる機会があったら「いまむぅ、忘れてる事無い??」ってツッコミを入れてやってくださいぃぃ。

写真は「冷たい物を食べたらどこが痛くなるか!?」を検証すためのかき氷イッキ食べ大会の様子です(笑)。まー@さん、いくらなんでも氷食べて足先は痛くならないですよぉ、やっぱり。

もう一回くらい行きたいんだけど、スケジュール的に残されているのは28日(日曜)かな・・・27日(土曜)は横浜で結婚披露パーティーがあるから一泊して、翌日に・・・って感じかな。どうしようかな。

******************

今朝は気が付いたらお昼過ぎになっていた。しかも頭痛と吐き気が・・・!?なんで?
でもお腹空いていたのでヨーグルトを食べ、頑張ってパンも焼いて食べました。すると、頭痛と吐き気が治まりました。なんで?
お腹空き過ぎてただけ??

で、名古屋から帰省していたゼミ友のT君(バンサワイのリンク、”サラリーマン菌太郎”の人)から夕食のお誘いが来たので日本橋まで行ってきた。
COREDOのレストランに行ったんだけどさ、なんだかコ洒落てて気後れしまくってしまった・・・昨日とのギャップが大きすぎ(笑)。

っていうか、普通のOLさんはこういう所に来る事の方が多いですからぁっっ!!(←波多陽区風)

って自分で斬ってみた。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事