NO IMAGE

今日は朝から姉宅に引っ越しのお手伝いに来ている。テレビも音楽もない(接続してない)、夏の夕暮れ…遠くから盆踊りの音が聞えてくる。吹き抜ける風が心地良い♪
なんか懐かしい感じだー。しかもネットも無いしね。

引っ越しのお手伝いといっても、やっぱり甥の子守りが私の担当。子守りも大変だよ…トホホ。しまいには蹴られたり叩かれたり(笑)。

そんな時は姉の見てない時に蹴りかえします。

―――っていうのはもちろん冗談で。あくまでも”痛いよぉ~、やめてよぉ~”と泣き真似して耐えるしかない…ホントに泣きたいよっ。

明日は夕方に美容院に行くので、それまでに帰らなきゃ。昼には両親も来るみたいなので、新築祝いに美味しいものを食べられそうだわ☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事