7月30日に行こうと思ってチケットを買ってあった「サマータイムボナンザ」は、結局行けなくてヤフオクで売ってしまったんだ…竹善さまに会いたかったなぁ(涙)。
でも8月20、汐留日テレのイベントで竹善さまライブがあるらしい!おおーー。無料だよな。17日発売のシングルを買うと詳細が載っているらしいので、こりゃあ買わなきゃイカン。行けるかな~、朝早く行かないとダメかなぁー――だるいなぁ・・・。
あと、ファンクラブ先行販売のお知らせが来て、竹善さんのソロツアーが暮れあたりから始まるんだって。おおおー、買わなきゃ!
・・・って、暮れ――もう今年もあと数ヶ月だったんだね…
あっというまに寒い冬がぁぁぁ~~~っっ、冬将軍がぁぁ~~~~、やってきちゃうわ。
どの公演を買うか悩むのは勿論、チケットを1枚買うか2枚買うか、これもまた悩んでしまう。竹善さんを好きじゃない人連れて行ってもさ、こっちが気になって(恐縮して)楽しくなくなっちゃうからなー。
多分1枚買います。
こんな暑いのもあと1ヶ月そこそこか。
とにかく、13日にリトルタイランドに行く(集合!?)なので、雨が降らない事を祈る!
だって、稀に見る強烈な雨女だから…先に謝っておきます。
ペコリ。