NO IMAGE


=汚い・・・私の机の上。うえ~~~ん、片付かないよぉ~~。明日明後日できれいにしないと。

今月タイから帰ったからなんだけど、最近タイネタに傾倒しまくっている。うーん、こうなるとどこに行ってもタイ話しかしない人になってるしなぁ。

「また言ってる。」

とか言われてたら寒いなぁ。

「機嫌悪そうな時は、取り敢えずタイネタ振っといたら機嫌良くなるから。」

とかあしらわれてたら激さむっ

でも既にそう思われてると感じつつ、やっぱりタイネタ振られるとニヤニヤ~っとしてしまう自分が悔しい・・・ここは甘んじて(?)その様にしておこうと心に決めている。

私のポリシー(←偉そうだったらゴメンなさい)としては、

 ●健全なタイ旅をする。
 ●女の子の一人旅をより楽しめるように、どうしたら良いかを考える。
 ●旅から感じ取れる世界を広く知ってもらいたい。

という感じなんだけど、「タイ」となると色々なキワどい話題も避けられない。多くの男性がタイで”遊ぶ”事もよ~~~く耳にするし、本にも登場する。
特に今回の旅では、特定のスポットの名前やどんな光景が広がっているのか・・・を色々聞く事になった。文字にして記述すると検索で引っかかって、訳わからんトラックバックとかコメントとか来ても困るので、書くのはやめておきます(汗)。
聞きたい方は個別にこっそり声掛けてください。

って色々書いたのは、先日ある飲みの場所でいかがわしい系のネタを披露した所、「風☆ライター」とか言われたので、回りくどい言い訳でした(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事