カンチャナブリに着きました

NO IMAGE

昨日は色々あって、なんだかバンコクでボーっとしてしまいました(涙)。
だってぇ、MANDYがぁ、木曜日暇だったら電話してとか言ったくせに、電話に出やがらない(怒)
あーあ、カンチャナブリにすぐ来ておくんだった。でました、タイ人って感じだ。
やっぱり日本人男性が一番いい!!って思わせていただきました(笑)。

でも「バンコクの写真」の管理人さんとご飯をごいっしょさせていただき、本当に楽しかったです。自分一人では到底辿り着けそうも無い場所に行ったり、オリエンタルホテル(!)でお茶やお酒を飲んだり、優雅すぎでした。
日本じゃとてもできないね。

カンチャナブリはゆったり時間が過ぎていって、やっぱり1泊2日では少ないですね。あー、もっと予習してくればよかった。どこに行ったらいいか全く分からない(涙)

でも、タイ語はかなり通じまくってて、本当に習った効果が出てます!すごい!
バスの行き先が分かるのは気持ちを楽に出来るし、看板も読めるし、何かとタイ人の方と喋るのに喜んでもらえます。
習った甲斐があった☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事