事件発生!!

NO IMAGE

大変だ大変だ~~~!!
ブログなんて書いてる場合じゃないよっっ!(笑)

さっき、姉からメールで「タスケテー」って。どうやらお腹をひどく壊してしまい、ヤバイらしい・・・で「明日、会社休んできてくれない?」――って。

明後日出国だよ!!しかも、今現在荷物何も作ってないよ!
明日は仕事のあとはタイ語だよ!!
タイ語の宿題もこれからだよ!

あわわわ~~~~。でも、姉にはカワイイ甥っ子★がいる訳で。そして、義兄は出張で木曜まで帰らず・・・実姉の看病よりタイ語講座を選んだ女、というレッテルはマズイよなぁ。私がピンチになったら助けてもらえなくなりそうだし(汗)。

という訳で、明日はもしかしてタイ語を休んじゃうかも。ううう、なんでこんな時に!?
明日も姉の体調が悪かったら、会社終わりに姉宅へ直行、一晩泊まって翌朝早くに自宅へ戻り、成田行きの12:30過ぎのバスに間に合わせる――という、最悪のシナリオ。

これから荷物を気合入れて詰めなければいけない(涙)。
はぁ~~~。
タイ語の練習も全然してないよぉ~、マズイなぁ・・・。
先週、KhunSzkさんにパクチーの種をお譲りする約束もしたしな~、もしもの場合は会社の休み時間にちょっと教室に行こうかな。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事