BKKぷちぷちオフ会!?

NO IMAGE

イギリスのメル友(女性)と3年くらいメールしているんだけど、今年の9月に私がイギリス行きを決めたので、ようやく御対面!になる。
2年位前に一度、香港で会う約束をしたんだけど、色々あって私が香港に行けなくなったので流れてしまった事がある。なので、感慨もひとしお♪彼女との出会いなども結構複雑(?)で、今となってはかなりの仲良い友達なのだ☆

ただし、私の英会話力に若干の、いや、多大なる不安があるのだけど・・・そこは友情で(笑)。彼女のおウチに滞在させていただく事になる予定なので、あの恐ろしく高いホテル代を払わなくて良いかも~~♪ラッキー。そして、朝6時前くらいに空港に着くんだけど、迎えにきていただけるとの事・・・ううう、ありがたいね。

でも数日前の同時爆発事件もあり、親にまた心配させてしまうよねぇ。うむむ。悩みは尽きない。

今週水曜に迫ったタイ行きに向けて、ワクワクが高まりつつあるぞ。バンサワイに遊びに来てくれているkuraさんとほぼ同じ旅程であることが分かり、じゃあ時間があったらBKKでプチプチ・オフ会でも~!?みたいな運びになり――楽しみが増えた!もっとBKKで合流したりする機会が増えたら面白そうなのになぁ~っっ。

前回同様、BKK在住のI氏と「バンコクの写真」の管理人さんにもお会いする約束をさせて頂いているので、地方に行くことも楽しみだけどBKK滞在も毎回楽しみ。ただ、どうしても旅行の日程って変動しやすいのでなかなか予定を確定させるのが難しく、みなさまにはいつも御迷惑をおかけします(涙)。

もしかしたらI氏宅にまた荷物を置かせていただくかもしれないし・・・お世話になりっぱなしデス。
メリタススイート(ホテル)の屋上のバーに前回連れて行ってもらいそびれたので、今回は是非行ってみたい!ドレスコードもある、かなりロマンチック☆なバーらしい。
バンコクの夜景に乾杯!
おおお~~~っっ。
その為に、珍しくちゃんとした小奇麗な洋服も用意するつもりなのだ~。帰国後直ぐに会社にも行くので、可愛いサンダルも持って行くし~。

荷物もそろそろ作らないとね。
小さめのスーツケースのくせに、中身がスカスカなんだけどね(汗)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事