NO IMAGE

頂きもののタイのCDを聞きながらHPの更新をしてみた。いつもは洋楽ロックを聴いてるんだけど、う~~ん、マッタ~~~リって感じでなかなかヨロシイ。
歌謡曲ノリだね、とろけるぅぅぅ~~~って(笑)。イロ男が歌ってそう(笑)。(イロ男っていうのも最近言わないかぁ・・・)
ホントに色々頂いちゃってありがとうございます!!

今日は会社でお札や小銭などを仕分ける作業を一人でやっていた。午前中からぶっ続けで数時間・・・そして午後も・・・でも最後の小銭までキチっとあっていた時は快感だった(笑)。
こういう帳尻を合わせるような作業はほんっとダイッキライで、気絶しそうなくらい嫌だったけど、誰かがやらねばならないし、やると決まったら根性入れてやった。
(やるまではあらゆる手段で抵抗してみたんだけどねぇ、無駄だった――)

やり終えてみたら何気に感謝されたりして、なんだか”頑張ってよかったぁ~”っと、相変わらず単純に喜んでしまった・・・ま、そこがいい所ということで、ね。えへ。

でも今日一日、「もう沢山よ!お金なんて見たくないっ!」って思った(笑)。
同じ言葉をまた、本心から言えるような栄光が訪れるのだろうか・・・。

最近は食事したあとにすぐ勉強したりPCいじったりするので、胃がイタイかもしれない。でも食後ゆっくりしてたらHP更新も勉強も、そして弁当作りも――と、やりきれないのよ~~~(涙)。
面倒くさいけど、タイのために今日も頑張ります。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事