電話してもた

電話してもた


えーっと、遂に、でんわを、して、しまいまちた。でんわを、旅行会社に、して、しまいまちた。
希望の、にってい、7月13日出発を、ききまちた。

「7月13日はもういっぱいですねぇ。」

ぬおおおおおおおおぉぉぉぉぉ~~~~!?

「でも、前日の12日なら、まだ、あいてますよ。」

おおおおおおおお~~~~~っ!?

・・・・まだ、しゃちょうに、お休み取っていいかどうか、きいてないし、即答できませんでちた・・・。

**********
という感じで(笑)。
UA43500円でまだ席があるということが発覚。でも、12日出発って、結構長く居られるからお得感モリモリなんだけど、そんなに休んで大丈夫かなぁ。有給の残りが少ないと、来年頭とかに行きたくなったらいけないしなぁ。まあ、その時有給なかったら、欠勤でいっか。出費の問題は・・・うーん。

今日、私に電話させたのは、紛れもなく今朝見たMandyとKingの夢。夢に出ちゃったらキツイよなぁ。あと、ちょっと嫌なことがあって、ストレスがピークに達してしまったのも原因かも。5割5分くらいの確率でタイ行きチケット買うかも。月曜日に私の勢いとUAの席がまだ残ってたらね・・・。

パクチーはパクチーらしいギザギザの葉が出てきた!明日には間引きしようかな。間引きした葉っぱもありがたく頂こうかしらー。
そうそう、明日はY子と銀座でお茶をするのだ☆私は銀座通勤なのに全く銀座のことは知らないので、OLらしい雑誌をちゃんとチェックしているY子の希望のお店へ行く予定。

私の知ってる銀座、地下鉄出口と会社までの数分の道のりだけ・・・(涙)

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事