猛ダッシュ

NO IMAGE

18:15からのタイ文字講座の為、17:45位に会社で片付けを始め、18:00に退社。猛ダッシュで銀座駅へ向かい18:02に地下鉄に乗り、新橋へ。新橋駅から早足&信号無視(ごめんなさい)で18:13頃教室に到着。
おっ!定時退社で行けちゃう~っ?!
これから毎週、走りやすい靴を履いてかないとね☆

先週はタイフェスティバルもあり、暗記が完全じゃなかった。クヤシイっ。今週は更に気合い入れないと。
夕食がてらカフェでまたtomokoさんとKさんとお話した。アジア好きさん達なのでとっても楽しい♪おもわずTELEFON BANDを熱く語ってしまった(汗)
分かっちゃいるんです、マニアネタ過ぎてヒかれる危険大だという事を…(涙)。
温かい目で見守ってくれたお二方に深く感謝です~。

教室のみなさん、やっぱりタイフェスティバルに行ってたみたい。年に一度の祭典だしね。

明日は職安、健保組合、労基署に行こう。どうせ待たされるから、タイ語の暗記を頑張るのだ。
職安の待合い室のテレビがいつもドロドロ昼メロにチャンネルがあっていて、キワドイ場面でキマズイのは私だけだろうか。
じ~っと見るのもなんだし、でも気になる、みたいな(笑)。

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事