半休とってHP更新

NO IMAGE


国民的スターなのに、ウェストポーチを着けたまま来日会見をするカラバオ(笑)。タイ人っぽくて笑えました(良い意味で!!!)

今日は午後半休を取って、土日に出来なかった洗濯・掃除、HPの更新をした。なんか、会社休んで・・・っていうのが、いよいよイケナイ会社員になってきた気がする(汗)。

タイフェスティバル2005のページをUP、TELEFON BANDのページの更新、をした。TFBのJOEさんから連絡が来て、土日のShamRock以外に、水曜金曜にバグース・パブというところで演奏をしているという事だった。それ、どこだ??パブの名前と一緒に場所も教えてくれると助かるんだけどな・・・本当は。でも言えないっ(笑)。なんとか色々と検索して探し当てられる事を祈る。
来月はもう一箇所ステージを増やすんだって。決まったらまた連絡を頂けるので、しばし我慢。

JOEさんは5月1~7日までシンガポールに遊びに行っていたって。やっぱりさ、JOEさんお金持ちタイ人だよねぇ~。タイより全然物価の高いシンガポールに遊びに行けるんだもん。私なんか去年シンガポールに行った時は「物価高い・・・」って落ち込んだモン。
JOEさんのお住まいのエリアも、何気に高級住宅街らしい。バンコクから空港方面に行った所なんだけど、その住宅街に入るのにチェックがあるんだってぇー。暇な時にどんな所なのか住所検索してみたら出てきて分かった。(そこまで検索するって、私ちょっとヤバイ人!?)

それにしてもタイフェスは楽しかったなぁ~~☆早くタイに行きたいよぉ~~~っ。タイに住むっていう夢を諦められそうに無い・・・でも親には言えない・・・どうしたらいいんだぁぁぁぁーーーーっっ(涙)

タイフェスタでバンコク週報のブースがあたので、「バン週馬鹿ネタ解説」の管理人さんに声を掛けよう・・・と意気込んでいったんだけど、いざ目の前まで行くと恥ずかしくて”じ~”っと見つめる事しかできなかった。残念。次に機会があれば(いつ?)声かけてみよう☆

タイ・アジア・旅行・旅行記カテゴリの最新記事