Summer Time Bonanza

NO IMAGE

今日、チケットぴあの先行販売で購入したチケットを紙発券した。デジポケのデータをぴあ店頭orファミマのファミポートで発行するんだけど、紙にするのに1枚100円なんだな。買ったのは7月30日の「Summer Time Bonanza」で、敬愛する佐藤竹善、葉加瀬太郎、鈴木雅之・・・などの豪華メンバー。チケットが8400円(高っ)で先行販売の手数料600円(だったかな)、紙チケットにするのに100円/枚・・・って、いくらかかってんのよぉぉぉ~~~っっ(怒)!!!(青木さやか風に)

ぴあの先行(抽選)販売の後に、SingLikeTalkingのファンクラブ(入ってまーす)から会員先行販売の案内が来た。これって、どっちが良い席なんだろうか?ぴあが先に案内来たからと言って、ぴあの方が良い席とは限らないんだろうか?とっても不安。両方買って、悪い席をヤフオクかなんかで売っちゃおーか、とも思ったけど面倒だったので止めた。
こういうチケットって、いつも1枚買うか2枚買うか悩む。今回は清水の舞台から飛び降りる勢い(?)で2枚買ったので,近くなったら目星をつけて声をかけてみよう。私に声掛けられた方、快くチケット代をお支払の上、行ってください(汗)。

近くのファミマでファミポートいじってたら、行きつけの美容院の担当スタイリストさんにバッタリ。「あ~~っ。」と二人で驚き。何気に彼は私より1つ年下でなかなかのオシャレ好青年。会社帰りで、やる気無いメガネ顔+もっさい髪+服、の私は恥ずかしかったわぁ~。メガネかけてると別人と思われるくらいヤバイみたい。特に今日は見た目ヤバかったから、失敗したぁ~って感じ(涙)。

今日も寒かった。タイフェスの週末は9~19℃の予報。防寒対策せねば。
ここに来て参加希望の方が増えてメッチャ嬉しい☆いまむぅの会社の方も来るかもしれないので、決していまむぅの働きぶりは訊かないように!お願いします(笑)。(ちゃんと働いてますよねぇ!?)

いろいろカテゴリの最新記事